<< 2017年8月1日 出版社としての冬青社、ギャラリー冬青からのご報告。 | main | 2017年8月3日 私と写真 >>

2017年8月2日 一夜明けて・・・。

2017年8月1日が近づくにつれ、緊張の日が増していました。

昨夜はホットする気持と、これからだと身が引き締まる思いの両方が交差し22時前には床につきました。

 

同居致している娘に2020年まで続けることになったと伝えました。

娘はエッ!!。と。

次の瞬間、どうしてと!!。

様々なことを考慮してのことと話しを致しました。

お父さんの人生だから好きにすればと・・・。

なんとも連れない娘の一言と思い、寝室に入りました。

 

娘がノックをし私の寝室に、熱いおしぼりと冷たい水を持って来たくれて、お父さんは続けると思って居たよと。

お父さん、身体を大切にねと言って寝室を出て行きました。

先ほど、連れない娘だなと思ったことを反省致した次第です。

 

今日は爽やかに気持です。

2018年度の写真展の方々は既に全て決まっています。

2019年に向かって新鮮な気持で思考して参ります。

冬青社、ギャラリー冬青でしか出来ないことがあるに違いないと思うばかりです。

写真のことやアートのことが自由に語り合えるサロンなどを開きたいとも思って居ます。

 

写真作品集も現在4冊を進行中と一冊が準備中です。

2冊がモノクロ、2冊がカラーです。

全て年内に発行致します。

2019年度は白紙です。

2019年度どのような写真作品集と関われるのかと希望は脹らみます。

 

それにしても、ADの杉山幸次さんの定年再々延期の件、凸版印刷さんの決断をとても心配しています。

 

※2017年8月25日19時より谷口タツロウ(8月期写真展作家)&土田ヒロミ先生のとトークショーが開催されます。

先着35名様 会費1,000円

●お申し込みはギャラリー冬青 <gallery@tosei-sha.jp>のメール、電話03-3380-7123にてお願い致します。

 

■下記、コマーシャルは冬青社、ギャラリー冬青、高橋国博のブログとは全く関係がございません。

 



  • 2017.08.18 Friday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
       
sponsored links